フルーツおみくじ♪
おみくじで出たフルーツ表示
フルーツギャラリー表示
フルーツおみくじ開始

2017年09月06日

リネ2レボどうすんのこれ?

TVCMもガンガンしているリネージュ2レボリューション。昔懐かしい事もあってプレイしてみた。キャラ名はPCゲーの時と名前は同じでw

でも、プレイして直ぐに思った。

BOTオンラインじゃね?

キャラがクエストをクリアしていくのを眺めるだけ。しかも「課金してね!」と言わんばかりの窓が開いてうっとうしい。

既にン百万円課金して「俺TUEEEE!」している猛者もいるらしいが、私自身は課金する要素が一切見当たらない。

札束で叩くゲームであれば、金持ちのヒッキー馬鹿息子か、物入りの良いYouTuberが勝者となってしまうし。

そういう訳で静かにアンインストールを行った。話せる島は懐かしかったから、それは良かった!
posted by ue at 23:59 | Comment(2) | なんでもゲーム部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

白猫プロジェクト卒業

『卒業』と書くと綺麗に見えるが、実際は愛想を尽かしてアンインストールw約500日間を無料で遊べたので良しとしておこう。

で、これが最終のキャラ状態。

snfainal.jpg
続きを読む
posted by ue at 00:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | なんでもゲーム部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

ニンテンドースイッチ





本気で欲しいかも?これはスイッチ入りますわ!任天堂の株、買い時だなw
posted by ue at 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | なんでもゲーム部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

白猫はオワネコ?

AppleStoreとかGooglePlayの白猫プロジェクトや白猫テニスのレビューワロタw

ユーザー評価☆1とサクラだろう評価☆5のせめぎ合い。コロプラも平均☆3以下はプライド的に許されないのだろう。ごめんだけど、私もユーザー評価側。

コロプラ、自分で自分の首をぐいぐい絞めていっているのを気がつかないのだろうか?

というか、既に日本版は捨てているみたいで、韓国版は先般のトップページ画像(ノアとかエスメラルダ、カムイの水着の奴)も日本版よりも早く変わったりイベントも活発らしい。

さて、今回の『恒例インフレ使い捨て限定キャラ』だが、私のガチャ結果。数十連爆死した後に22連で以下の赤枠内のものが出た。

今のガチャ絞りからすると奇跡の神引きw

kusoneko.jpg

この中で左から2番目が限定キャラのシオン。このキャラ、SDキャラだとパタリロを痩せさせて真面目顔にした感じなので、SDキャラを見る度に吹いてしまいそうになるw
続きを読む
posted by ue at 00:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | なんでもゲーム部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

白猫テニス

職場の同僚がプレイしている事もあり、継続はしている白猫テニス。キャラのスタミナの問題で批判も多く、もう少しなんとかならないかと言う感じ。

スタミナが切れるにつれてキャラの移動速度などに影響が出て、最終的には相手のなすがまま。それの救済策であるスタミナ回復薬も、八百長狸の偏ったコート投げ込みが追い打ちをかけて、ストレスマックスw

とりあえず、どこまでやれるか頑張り中。リセマラの関係でタブレットとiPhoneで白猫テニスをやっている。丁度、双方持っていない☆4キャラが出たので検証も兼ねて。

■iPhone

iphone.jpg

ガチャチケットで3連続☆4ゲット。更にラケットや靴などの通称ギアも☆4が3つ。キャラの使い勝手は後のタブレットキャラよりも、私的には良い感じ。
続きを読む
posted by ue at 23:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | なんでもゲーム部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

田舎でポケモンGo

母親の墓参りで田舎へ帰っていた。

一つ気になったのがポケモンGoのポケストップがどれぐらいあるのかと言う事。ド田舎でなく製紙業で栄えている街なので、ある程度はあるとは踏んでいたのだが。。。

ビックリする程なかったw

宿泊したホテルの周囲は結構栄えているのだが、そこ周辺は少なくとも歩いて気軽に行ける距離にはポケストップはなかった。こりゃ、田舎在住の人は格差で怒るはずだわ。

以下は田舎で見つけたポケストップ。少し「ふふっ」となった。
続きを読む
posted by ue at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんでもゲーム部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

白猫プロジェクトあれから

ここ最近ガチャテーブルが変わったのか惨敗しまくっていた。そもそも、周囲のガチャ確率を聞いていると、どうも出目が良い『サクラ』アカウントがある様で、該当者がガチャると22連で限定キャラコンプとかが当たり前。

当然、そういう当たり方なので無課金でもジュエルが貯まりまくっている。私の周りでは少なくとも2名いるので、自身のガチャ結果を見る度に萎えるのだw

で、それも踏まえて、ここ最近のガチャ結果。

sn-0809.jpg

そう、100億ドルの限定キャラが1キャラも得る事が出来なかった(´・ω・`)
続きを読む
posted by ue at 01:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | なんでもゲーム部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

温冷庫の取っ手が!後編

前編からの続き

とりあえずシリコン型は2種類作ってみた。写真左が1型取り用、右2つは2型取り用。複雑な原型は2型取りが望ましい。

onre21.jpg
続きを読む
posted by ue at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんでもゲーム部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

白猫のガチャ実績

んー、芳しくなさ過ぎて涙目(>_<)

siro0617.jpg

結局前回のパルメも引けず、今回の限定ガチャも性能はともかく欲しかったルーシェも引けず。しかし、今回の花嫁ガチャ88連して66連爆死するとは思わなかった。

ハンターXハンターのコラボガチャは1回位は引いてみようかと。それで爆死だったら1億DL記念ガチャを期待して貯金。

あぁ、どんどんモチベが低下していっているw

posted by ue at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんでもゲーム部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

白猫のモチベが

なんか、白猫プロジェクトが

突然詰まらなくなったw

理由は簡単。

ガチャで露骨な絞り方をしだした事と、新島である10島が実装されたが余りにも酷いゲームバランスで興ざめしてしまった事。

まあ、商売上ガチャの絞りは致し方ないだろう。そもそも、無課金者の私がどうこう言える部分ではないし。
続きを読む
posted by ue at 20:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | なんでもゲーム部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ