フルーツおみくじ♪
おみくじで出たフルーツ表示
フルーツギャラリー表示
フルーツおみくじ開始

2017年07月03日

変な数学公式の夢

夢の中で数学のテストを受けている夢を見た。しかし、問題を見ると見たことの無い公式の問題。

Tant(oo+xx...)

とか

Ditenme(oo+xx...)

みたいなもの。問題は忘れたけど、単語ははっきりと覚えていたのでググってみたw

まず『Tant』はフランス語らしい。意味は『それほど、とても多くの』等。フランス語なんて知らねーよw

続いて『Ditenme』は、該当するものはなかった。普段夢の内容なんかうろ覚えなんだけど、ときたま起きても一部鮮明に記憶が残っている事がある。なんなんだろうか?

posted by ue at 01:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | なんとな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ranobe(isekai+harem)
こ、こうですか?

うえさまにはぜひ夢をコントロールして時空を超えてみてほしいw
ttp://meisekimu.me/
Posted by とはず at 2017年07月05日 08:32
とはずさんへ

まいど!

実は最近異世界ものが食傷気味なのですよwどれも似たり寄ったりしすぎ!

そういえば、会社の同僚でアニメの女性キャラ達といかがわしい行為を満喫している夢を毎晩見ている強者もいたな。

人によって見る夢が違いすぎるw

>うえさまにはぜひ夢をコントロールして時空を超えてみてほしいw

年のせいか、夢をコントロールして時空を超えるより先に、膀胱の限界を超えておねしょするのではないかと心配しておりますが?(´・ω・`)

最近は記事みたいな夢よりも、トイレにいっても色々妨害にあってすっきり出来ないシーンの夢ばかりなので、もしも夢の中ですっきりしたら...w


時空を超えた様な夢はないなぁ。そういうノリの夢とは疎遠っぽい。まあ、まったく違う仕事をしている結構リアルな夢とかは見るけどねぇ。

話は変わるけど、会社で幽霊騒ぎがあって、その一件だけかと思っていたら、実は色々な出来事が起こっているようで仕事中に気になっていたりするw

過去に死亡事故があったらしいし、余り深追いするとよくないだろうから、ブログネタにはしないけどね!
Posted by ue at 2017年07月06日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451451829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ