フルーツおみくじ♪
おみくじで出たフルーツ表示
フルーツギャラリー表示
フルーツおみくじ開始

2017年06月05日

今期アニメは結局

これが一番面白い結果となった(´・ω・`)キャラの表情の表現が丁寧だしテンポも良くノリも軽快で観ていて楽しい!俺妹は今ひとつ好きになれなかったけど、エロマンガ先生は今の所いい感じ。

エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-06-28)
売り上げランキング: 67


最初円盤を集めようとさえ思ったレクリエイターズは、ウジウジ君(主人公)と真鍳、脳筋アリスちゃんのトリプルコンビのせいで現時点では観ていてストレスしかないw

このままだとアルドノアの悪夢が過ぎる。今の展開の流れでメテオラが退場しようものなら視聴終了。もっと爽快なノリを期待していたのだけど、やはり制作陣のメンツ的に無理かもな。
この記事へのコメント
俺妹はアニメ化された当時かなりの人気作だったこともあって原作ラノベを読んでみたけど、中盤以降の引き延ばしハーレム展開とかラストのオチとか随分がっかりな作品だったなあという印象

同作者の今新作はまったく見てないけど、終盤の話のたたみ方に失敗しないといいねw


Posted by とはず at 2017年06月07日 13:02
とはずんさんへ

まいど!

>中盤以降の引き延ばしハーレム展開とかラストのオチとか随分がっかりな作品だったなあという印象

同じく、そう感じた。あれ結局誰も幸せになっていない印象が。。。

>終盤の話のたたみ方に失敗しないといいねw

それはそれでも良いと思っているw

ここ最近アニメ視聴は、面白いうちは継続して観て、詰まらなく思ったら面白くなるまで話を飛ばすか、ぶった切って終了なノリ。

イヤなら見るな。はい!そのとーり!

既にロクでなしは視聴終了したし、バハムートは面白そうな流れの時だけ視聴。

記事にも書いたけど次はレクリがヤバそう(´・ω・`)
Posted by ue at 2017年06月07日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450537174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ