フルーツおみくじ♪
おみくじで出たフルーツ表示
フルーツギャラリー表示
フルーツおみくじ開始

2017年04月16日

今期アニメ大豊作w

今期アニメは私的には大当たり!毎週楽しみでしょーがない!

・レクリエイターズ
・エロマンガ先生
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
・神撃のバハムート Virgin soul
・冴えない彼女の育て方b


こんなにある。

特にレクリエイターズが好きすぎてヤバイ!アニメやゲーム等の創作物である世界から、現実世界へキャラクターが顕現されて繰り広げられる物語。

創作物によっては、その世界で『当たり前』だったものが現実世界では残酷なものへと変化してしまう等のギャップもあって心底震えた!

このノリのまま尻すぼみせず綺麗に完結してくれたら円盤コンプしそうな勢いですわ!何歳になってもアニメは面白い!
この記事へのコメント
レクリエイターズ
今のところ面白いけど、アルドノアと同じ香りがするのよねー。監督同じだし・・・w
Posted by icmp at 2017年04月17日 18:45
書いてないとこで行くと
ID-0
正解するカド
アリスと蔵六
アトム ザ・ビギニング
あたりが気になるかな
Posted by icmp at 2017年04月17日 21:55
icmpさんへ

まいど!

>アルドノアと同じ香りがするのよねー。監督同じだし・・・w

そ・・・それは言わないでw

アルドノアの堕ち方はシャレにならなかったからなぁ。

今回は原作がブラクラの作者なので淡い期待を胸に今後も期待している。

・ID-0
・アリスと蔵六
・アトム ザ・ビギニング

この3つは微妙な具合で残念な仕上がりに感じる。

それを露骨に残念にしたのがクロックワークプラネットという印象。

正解するカドは腐枠っぽいのでノーチェックだったw
Posted by ue at 2017年04月18日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ