フルーツおみくじ♪
おみくじで出たフルーツ表示
フルーツギャラリー表示
フルーツおみくじ開始

2017年02月23日

Kickstarterで出資

ここんところ色々忙しくてブログ更新も、この有様w

そんな中

Kickstarterで、どうしても出資したいプロジェクトがあったので、早速アカウント登録を行い「ぽちっ」とな!

はい

出資者となりましたwでも、出資する前に相手(イギリス人)へ色々と英語で質問を行い、納得をした後での出資。初めてのKickstarterの出資で、しかも高額な出資額だったので慎重になった。

プロジェクトは目標額へ無事到達して終了。これからは出資した品の開発進行状況を待つ事となったのだが、手元へ届くのは予定通りであれば7月となる。

ちなみに、今回私が出資したプロジェクトへの日本人出資者は私含め2名。出資者はアメリカ人が一番多かった。



何に出資したかというと

高精細フルカラー3Dプリンタ

いかんせん日本人が2名しか出資していないので、どんなものかの概要は割愛。まあ、フルカラーと言っても色々(色だけに)と制約があるが、私が使用したい用途にはさして影響ないので良しとした。

3Dプリンタが届いたら現在SR−009が鎮座している部分を空けて、そこへ設置する予定。で、メインPCを退役させてゲーム用PCをメインPCに、ゲーム用PCを置いてあった場所へSR−009とSRM−007tAをラックを組み立てて置こうと画策中。

3Dモデリングソフトは現在のメインPC(Core2Duo)では動作しなく、ゲーム用PC(i7)じゃないと動かない。なので、合間を見てメインPCの環境をゲーム用PCへ移行していっている。

早く3Dプリンタが届かないかなぁ〜・・・
posted by ue at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他デリシャス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447261820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ