フルーツおみくじ♪
おみくじで出たフルーツ表示
フルーツギャラリー表示
フルーツおみくじ開始

2017年01月09日

新年に

初詣は行ってきた。少々寝正月気味ではあったけど、アウトレットパーク等にも行った。

正月三が日中だったので車で行ったら大渋滞。目的地の駐車場に入るだけで相当時間が掛かった。

現地到着した時には夕方に近かったので夕日を撮影!明石海峡大橋が良い感じに。

ka1.jpg

そして夜に

ka2.jpg

時間的な問題もあり、結局服は買わずでわらび餅とか苺大福を買って終わりwまあ、服を見るの好きだし楽しめた!

去年はDIESELのコートを買おうか悩んだり(別の所でコートを買ったけど)COACHのリュックを買ったりしたけど、今回は目を引くものが余りなかった。

と、思っていた矢先。家の最寄りにある『そごう』をブラブラしていたら好きなデザインのものがチラホラw

「おー!デザイン良いし生地も悪くない!さて金額はっと・・」

はい。流石そごう。安くはなかったw

カーキ色のコートが良い感じだったが既に同系統のコートを持っていたので止めて、ラルフローレンの黒色ジャケットを購入した。

薄手のダウンジャケットみたいな感じで、丁度秋春にはおれそうなのが欲しかったので良かった。しかも凄く軽い!

価格は20%引きで税込み3万7千円也。よくよく考えるとアウトレットパークで買い物しても一品これ位の金を使う時があるので、アウトレット品を同金額で買う事を考えると、こっちのが良いかも(´・ω・`)

更に、その翌日夜にイオンへ行ったらライトブラウンのジャケットで良い感じのがwでも、流石イオン!安い!5千円ちょい!

生地は値段相応だが、デザインが気に入ったのでゲット予定。閉店間際で試着する余裕がなかったので次に行った時改めて。

私的には自分で気に入ったものは値段に関係なく買って、自分の気に入った着こなしさえ出来たら良い。人に見せるために着る訳ではないので。

ただ

おしゃれかどうかは知らんw
posted by ue at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他デリシャス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445722795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ