フルーツおみくじ♪
おみくじで出たフルーツ表示
フルーツギャラリー表示
フルーツおみくじ開始

2016年11月01日

白猫プロジェクト卒業

『卒業』と書くと綺麗に見えるが、実際は愛想を尽かしてアンインストールw約500日間を無料で遊べたので良しとしておこう。

で、これが最終のキャラ状態。

snfainal.jpg

辞める切っ掛けとなったのが今回の限定キャラガチャで、明らかにアカウントに対してのガチャ率操作が見受けられた為。その確信となったガチャ結果。

キャラガチャ66連で

1.爆死
2.爆死
3.イルマ
4.イルマ
5.爆死
6.イルマ


日にちを変え、時間を変えバッラバラで11連を6回引いてこれ!☆4でも最下位に位置するイルマしか出なかった。イルマの前にベルメルが出たが、これはイルマの評価が未明の時。

この状態でダグラス3が来ても、ガチャが運ではなくクソプラの手の平で踊らされているだけと思うと吐き気がした。

少なくとも私は・・


こんな確率詐欺紛いのものに金を払ってまでガチャをしようとは思わない


価値観は人それぞれなので、他の人が金を使おうが自由なのは言うまでも無いが。

しかし、これではクソプラはガチャ率を公表出来ないわな。ユーザーから散々ガチャ率の公表を求められているのに無視しているという事は、それが出来ない事情があるという訳でw

どちらにせよ、このままでは息の長くない企業となりそうだ。


分野は違えど、元プロデューサーから一言

ゲームの基本コンセプトは娯楽。

それに相応の価値を見いださない限り

ユーザーは金を落とさない。


以上
posted by ue at 00:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | なんでもゲーム部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、お疲れ様><
サブアカウントとしてもらってあげてもいいわよ?w
Posted by icmp at 2016年11月09日 14:03
icmpさんへ

まいど!

>サブアカウントとしてもらってあげてもいいわよ?w

しまったぁぁ!全く念頭になかったぁ!マジに渡しても良かったな(´・ω・`)

アンインストールとテキストで保存していたアカウント登録情報もろとも葬ってしまったので綺麗さっぱり消失w

あれだけプレイしていたので未練が残ると思っていたけど意外に何も思わなく数日経過している。

きっと、私の中では『それだけ』のものだったんだろうなと・・そう考えると、ちと悲しい。

ほんとごめんよ〜
Posted by ue at 2016年11月09日 22:29
別にいいよw
サブ垢なんて自演相互するときに動かすくらいだからw
Posted by icmp at 2016年11月10日 19:44
まともなサブ垢があれば、攻撃に当たらずにクリアとかのサブミッションが楽になるかなー?くらいだしw
Posted by icmp at 2016年11月10日 19:45
icmpさんへ

いあ、キャラをアンインスコで死なせてしまうより有効利用あったなと思ってw
攻撃に当たらず〜は確かに、私のアカだと余裕だったな(´・ω・`)
Posted by ue at 2016年11月10日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443289971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ