フルーツおみくじ♪
おみくじで出たフルーツ表示
フルーツギャラリー表示
フルーツおみくじ開始

2013年01月03日

バイオハザードV リトリビューション

美味いと評判のラーメン屋が、車で10分程度の場所にあるのをネットで知ったので、昼飯として食ってきた!

しかしながら、出汁がもの凄く濃かった事と太麺がどうも自分の口には合わなかった。更に、ニンニク入りだった為か現在も胃がもたれて気持ちが悪い。でも唯一救いが。

セットメニューで白ご飯がついていたけど、これが凄く美味しかった!まあ、ラーメンの好みはひとそれぞれなので、美味いと思う人は美味いのだろう。酒飲みの人には合うかもな。

ラーメンを食った後、早々に家へ帰って寝込んでから、以下を鑑賞した。

バイオハザードV リトリビューション ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]
定価:¥ 4,980
新品最安価格:26%OFF ¥ 3,652 (6店出品)
中古最安価格:12%OFF ¥ 4,382 (2店出品)
売上ランク:62位
レビュー平均:3.03.0点 (29人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2013/01/03


映画のバイオハザードは続きものだけど、あいかわらずの私の記憶力のなさで

これダレ???

状態。

はい、前回のシナリオと登場人物を綺麗さっぱり忘れているw

サングラスをかけた金髪オールバックのオッサンは・・・なんかマトリックスみたいな動きをしていたオッサンなのか?

胸元にメカなクモをくっつけているねーちゃん、ダレだっけ?

だめだ・・マジで忘れているw

やっぱ続きものの映画はダメだ。そうでなくともぼーっと観ているので、全然記憶に残っていない。

きっと前回を覚えていたら面白さがマシたのだろうが、終始「これダレ?」で見終えてしまったので、更に物語が続いてしまうこの作品は次回も同じ結果となるだろう。

まあ・・面白い・・と・・・おも・・・う(震え声
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311201180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ