フルーツおみくじ♪
おみくじで出たフルーツ表示
フルーツギャラリー表示
フルーツおみくじ開始

2016年10月20日

ニンテンドースイッチ





本気で欲しいかも?これはスイッチ入りますわ!任天堂の株、買い時だなw
posted by ue at 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | なんでもゲーム部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

勉強が出来る事と

頭が良い事は全く別物なんだな・・

人生を歩んできて、それが色々と判る場面に遭遇する。私は全くと言って良いほど勉強をしなかったので勉強は出来なかった。

社会に出て、偏差値の高い大学など高学歴の方と同じ職場で仕事をすると

学費と学歴もったいねー!

しかも勉強を全くしなかった私と職場が同じとか・・と、ある意味気の毒になってしまう。

偶然かもしれないが、高学歴な方ほど仕事に対して融通が利かない。0と1しかないのだ。もう古い言葉かもしれないが

ほうれんそう

『報告・連絡・相談』が出来ず、いつもスタンドアロンで仕事をしている。それで能率が上がるのなら問題はないが、融通が利かないので近道をわざわざ遠回りする感じとなって遅い。

誰かが指摘しても、自分の学歴のプライドか許さないのか聞かない場合が多いので、学生の時は優等生だとしても社会人だと使えない人材。
続きを読む
posted by ue at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんとな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

偶然

Yahoo記事にもなっていたもの。

偶然、神戸元町に行ったら展示してあった。フェラーリ等もあったが私的には以下w

itasya.jpg

色々な車を見れて楽しかった。
posted by ue at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんとな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ